スポンサーリンク

最新の”プレゼントのじゅもん” 20210118

ドラクエ10(DQX)
(C)SQUARE ENIX

こんにちは、あらゴンです。

2021年1月18日に配信された【超ドラゴンクエストXTV番外編 超新春スペシャル2021】で発表された”プレゼントのじゅもん” が配信中に発表されていました。
今回は、超新春スペシャルに相応しく5つも頂けるなんて新年から幸せですね!

かいうんきがん      おみくじボックスⅡ×3個
しょうふくくじびき    ふくびき券×30枚
きんうんかいうん     金の錬金石×10個
げんきばんじょう     元気玉×5個
ゆきだまぼうず      正月ボーイカプセル

早速、ついてクン ”正月ボーイ” から救出!してきました

久しぶりに、玩具屋カルタの所に行って【エルトナ大陸 風の町アズランG-7】正月ボーイをカプセルからポン救出してきましたw

春の訪れがやってくるまでは、この子と冒険しようかな・・・

そう言えば、魔法の迷宮ボスモンスターにドラゴンクエストⅥに登場した
ムドー】が登場するということで実装前にバトルしてましたね。
相当強そうだったなぁ~楽しみ!
1月27日(水)の更新を待って、ふくびき引きまくろう。でもその前に
ふくびき券集め頑張ろう!!

(C)SQUARE ENIX

コメント

タイトルとURLをコピーしました