スポンサーリンク

第9回 アストルティア・クイーン総選挙! 結果発表!!20210213

ドラクエ10(DQX)
(C)SQUARE ENIX

こんにちは、あらゴンです。

2021年2月3日から始まった【美の競演!アストルティア・クイーン総選挙!】毎日1キャラ10票をもって思い思いのクイーン候補へ投票してきましたが、本日結果が発表されましたね!果たして第9代アストルティア・クイーンの座を掴んだのは誰でしょうか?

今回の特別なプレゼントは
【夢と魔法のステッキ】でした。
装備枠を1つ空けて第9代アストルティア・クイーンに貰いに行きましょう! 



結果発表

(C)SQUARE ENIX

第9代アストルティア・クイーン】に輝いたのは・・・
イル―シャ さんでした!!
昨年からの参加でしたが、見事!2年目でクイーンの座を掴みましたね。
本人曰く、
魔界のみんなにもバレンタインのすばらしさを伝えたいそうです。また、やりたい事もできたようなので詳細は実際に会って確認してみてください。

第2位は・・・
セラフィ さんです。
あとちょっとでクイーンを逃した と結構悔しがっていましたよ。

第3位は・・・
勇者姫アンルシア さんです。
もうすでに「次回こそクイーン」と闘志を燃やしているようでした。

以下、結果順位は下の通りとなっています。

(C)SQUARE ENIX

皆さんの推しキャラはいかがでしたか?
今回で新たなクイーンが誕生しましたね。本編ストーリーからも人気急上昇中だったので、何となくは予想がついていたような・・・w
昨日まで毎日、日課に追加し投票に通いつめてきましたが、お疲れさまでした。
次はホワイトデー企画ですね。楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました