スポンサーリンク

美の競演!第9回 アストルティア・クイーン総選挙! 20210203

ドラクエ10(DQX)
(C)SQUARE ENIX

こんにちは、あらゴンです。

2021年2月3日から毎年恒例となった【美の競演!アストルティア・クイーン総選挙!】が前回の上位4名と大予選会を勝ち抜いたクイーン候補たちが集結し開催されましたね。このイベントは最終日まで順位が毎回変動するので日々、目が離せないです!

前回の上位4名
ヴァレリア・黄金のパラディン・イルーシャ・盟友カミル   



イベント詳細

ミローレさんから手紙で招待されましたよw

(C)SQUARE ENIX

【イベント開催期間】
投票期間
2021年2月3日(水)12:00 ~ 2月12日(金)23:59
結果発表
2021年2月13日(土)0:00 ~ 2月24日(水)23:59
投票方法
集計係モカ1日10票までお気に入りのクイーン候補へ投票可能です。

今年はなんと出場者全員キャラクターボイス付きで登場!ということで、今まで以上に盛り上がりそうですね。個人的に【〇〇推し】ですが今年はどうかな・・・w

という事で、ログインしたら日課作業にしばらくは「投票に行く」が増えますのでお忘れなく!

最後に、
期間限定でバレンタインな「キャラクター背景画像も公開されたので早速、変更しないとですね。

(C)SQUARE ENIX

コメント

タイトルとURLをコピーしました